グリーンスムージーの売れ筋ランキング!実際に飲んで比較しました!

グリーンスムージーでキレイに置換えダイエット!

 

と決心していざはじめようと思った時に・・

 

どのメーカーのグリーンスムージーも良いことばかりで、

 

 

 

一体どれがホントにいいの??と悩んでしまった経験があります。

 

 

 

 

ただ実際にグリーンスムージーで置換えダイエットをしていた友人がいたので、

 

まずはそのグリーンスムージーを買って飲んでみました。

 

ただそのグリーンスムージーは私の口には合わず・・(マズイ)、
 
結局そこからまたアイテム選びをしました。

 

 

 

そんな苦い経験もあって、なんだかんだで試したグリーンスムージーは6種類!

 

ここでは口コミはイマイチ信じられないという過去のわたしのような方の参考になればと

 

思い、実際に飲んでみた本音の口コミを紹介しています。

 

どのグリーンスムージーも良い点と悪い点がありましたので、

 

ぜひあなたの基準を持って選んでもらえればと思います。

それぞれのグリーンスムージーの本音口コミ!腹もち具合はどれがいい??

4種類のすべてのグリーンスムージーを飲んで率直に感じたことですが、

 

腹もちの良し悪しは商品によってたしかに差があるけれど、

 

最終的にははじめの2,3日の空腹感に耐えられればあとはどこも変わらなくなる!

 

ということです。

 

 

ただ個人的には腹もち具合だけでランキングにしてみると・・・

 

グリーンベリースムージー

 

 

これはトロミがかなりあります。

 

まさにドロドロです。公式ページの動画を見ると分かりますが、まさにあんな感じです。

 

※ちなみに写真はシェイク不足ですので、しっかりシェイクすればここまでダマになりません。

 

ナチュラルヘルシースタンダード

 

 

グリーンベリースムージーに比べてしまうと、とろみが少なく感じます。

 

ただ、シェイクしたあとにすぐ飲まずに時間を置くことで、かなりトロミが増します。

 

公式ページでは5分ぐらいって書いてありますが、20分おいてみたらかなりトロミが増しました。

 

 

プレミアムグリーンスムージー

 

 

プレミアムグリーンスムージーはナチュラルヘルシースタンダードよりもほんの少しサラっとした感覚でした。

 

 

エンナチュラル グリーンスムージー

 

 

エンナチュラルのグリーンスムージーもプレミアムグリーンスムージーと同じぐらいでしたね。

 

シェイクしたあとはさらっとしています。

 

 

 

はじめのドロドロ感だけで言えば、グリーンベリースムージーがダントツです。

 

ただ他のグリーンスムージーもグルコマンナンやサイリウムといった成分が、

 

お腹の中で膨らむのだと思うので、飲んだ後ではそんなに腹もち具合は変わらないのかもしれません。

 

ただ飲む瞬間の満足感はグリーンベリースムージーが一番あります。

 

グリーンベリースムージーの味の口コミ!

続いて、かなり肝心な味についての本音口コミです。

 

ただこれは完全に人それぞれ感じ方が違うので、あまりアテにならないかもしれません。

 

 

ナチュラルヘルシースタンダード(マンゴー味)

 

口コミを見ると、「甘すぎるっ!!」と言っている人や「甘くて美味しい!!」と言っている人がいて、

 

かなり好みが分かれている様子です。

 

私は、4種類飲んだ中では・・・

 

総合的にバランスの良い甘み

 

だと感じました。

 

 

グリーンベリースムージー(トロピカルマンゴー味)

 

グリーンベリースムージーはドロドロ感もすごいのですが、

 

味もけっこう濃いめです。牛乳や豆乳で飲むとほどよくマイルドになりますが、

 

水だとけっこう酸味と甘みが攻めてきます。

 

マズくはありませんが、この味は極端に好みが分かれるかもしれませんね。

 

 

プレミアムグリーンスムージー

 

プレミアムグリーンスムージーは水で飲むとちょっと薄い感じがあります。

 

ただ牛乳だと牛乳の味がサポートしてくれるのでちょうどよくなります。

 

その分、カロリーが少し高くなるんで、そのあたりがどうかというところですね。

 

 

エンナチュラル グリーンスムージー

 

人工甘味料を使っていない自然派グリーンスムージーということもあって、

 

青臭さを少し感じます。

 

これも好みの問題ですが、逆にこれこそグリーンスムージー!!と感じる人も

 

いるのではないでしょうか。

グリーンスムージー実際に飲んでみた本音ワタシ的ランキング!

 

ミネラル酵素グリーンスムージーの特徴

ナチュラルヘルシースタンダードのグリーンスムージーは日本だけではなくて世界中で人気のグリーンスムージーです。味の種類が5種類もあるので、味に飽きてやめてしまうリスクが低いと言えます。
 
 
特徴
 
 
日本、アメリカ、フランス、中国の楽天総合1位を8度受賞!
販売100万個突破!
栄養、味、腹もち、価格のバランスが良いグリーンスムージー!
 
 
ミネラル酵素グリーンスムージーの良いところ! 
 


  • 甘くておいしい

  • 味の種類が豊富!※全5種類 +期間限定味もあり!

  • 1杯23kcal

  • 200種類の野菜エキスに酵素もプラス


 
 

ミネラル酵素グリーンスムージーのイマイチなところ!


 

  • 味をはじめ甘さに関して好き嫌いがわかれる

  • 味がおいしくて野菜が入っている感じがしない

  • 袋の開け口が狭いので粉が手の甲につく


 
 
 
 

価格 2,458円
評価 評価4
備考 継続回数の縛りなしのお得な定期コースシステムが用意されています!
 

プレミアムグリーンスムージーの特徴

プレミアムグリーンスムージーを注文して驚いたのは、なんとコースターが付いてきたことです。しかも自分の名前を印字してくれてです・・!かなり感動しましたよ・・。それもあって永く続けたいなと思えるグリーンスムージーでした。

価格 2,500円
評価 評価4
備考 3ヶ月毎に3袋ずつ届く定期コースが激安に!
 

グリーンベリースムージーの特徴

グリーンベリースムージーはトロミがハンパないです・・。メーカーさんのホームページでそのトロミが分かる動画があるのですが、誇大もなく、まさにあのまんま!腹もちを重視される方にはおすすめです!

価格 2,700円
評価 評価4
備考 5種類の味の中から2種類の味を選べる定期コース有!
 

エンナチュラル グリーンスムージーの特徴

エンナチュラルのグリーンスムージーも認知度が高くてよく売れています。人工の甘味料を使っていないので甘みは少ないのですが、グリーンを飲んでいる感があります。

価格 1,400円
評価 評価3
備考 アマゾンではさらに10%オフになる定期コースもあり!

 

以上がグリーンスムージーの売れ筋の比較ランキングです。

 

ぜひ迷った時に参考にしてみてください!

 

 

グリーンスムージー売れ筋ランキング!比較するならどのスムージー??

 

グリーンスムージー 人気ですよね?私も気にはなっていたのですが、なんとなく「ミドリ」な色が苦そうで飲まずにいました。 しかし、最近お腹にムダなお肉がついて‥。

 

食事制限とかやっても続けられなくて、とりあえず飲むだけなら出来るかもしれないと思い始めました。
家に、ミキサーがあったので安い材料でチャレンジしてみました。

 

ほうれん草、バナナ1本、リンゴ半個
水 100ccで作り飲んでみました。

 

ほうれん草が苦そうだと思ったのですが、ぜんぜん苦味はありませんバナナとリンゴの甘さで、生ジュースのようなのどごしで美味しいくて、これなら飲めると思い、毎日朝に飲む事にしました。

 

正直 ダイエットの効果は半信半疑でした。

 

私は、薬が大嫌いなんです。便秘なんですが薬を飲む事が嫌で、限界になってやっと便秘薬を飲んで出していました。それが、グリーンスムージーを飲んで2日目 トイレに行きたくなりました。 偶然かしら?と思っていたんですが、次の日も朝にグリーンスムージーを飲んで40分くらいすると、トイレに行きたくなり、それから今までずっと便秘知らずになりました。

 

 

それ以外にも、家には中学生の息子がいます。息子は成長期真っ只中でサッカーをしているのですが、部活中に貧血を起こして見学する事がしばしばあり、どうにか治してあげたく食事に気をつけていても、あまり良くなりませんでした。

 

 

なにげなく、私が飲んでるグリーンスムージーを息子にも毎日 飲ませてみると、3日目には自分から欲しがるようになったので理由を聞くと、キツイ練習メニューでも最後までこなせるようになったそうで、それからは 私は朝一回で息子は朝と夜の2回グリーンスムージーを飲んます。

 

 

ほうれん草と小松菜を入れてみたり、リンゴをみかんに変えてキウイを入れたりして飽きないようにいろいろなバリエーションで飲んでいます。 野菜や果物で作っているので、子供にも安心して飲ませられるし味も美味しいので続けられました。おすすめです。便秘が治ったせいか、気がついたら3キロ痩せました!